広島城が見えるホテルKKKR 広島

前日は夜遅くホテルに着いたので、周りがどんな感じなのかイマイチわかりませんでしたが
ホテルから広島城もバッチリ見えます。
何しろ広島に来たのは約30年ぶり。高層マンションもありますねぇ
広島市内の様子

ホテルから見える広島市内

朝食付きの宿泊プランはビュッフェ(ブッフェ)形式と言いますかバイキングと言いますか、食べ放題なのでアレもコレもと目が行きますね。

でも歳なのでチョットずついろんなモノを
じゃこは美味いよね。
ご飯食べてパンも食べます。

くだものにフルーツポンチにヨーグルト。
そして食後のコーヒー。
KKRホテル広島 外観

ホテルKKKR 広島付近の地図


より大きな地図で 広島旅行 を表示

0 件のコメント: